薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

チャイ君、助手席に乗ったが

月曜日 チャイ君セカンドハウスに行くよ~(^^♪

何か変?キャンピングカーでお出かけ?

f:id:makisutoubutanosimu:20190902104207j:plain

チャイ君、助手席に乗ったが、鬼嫁がいない・・?

今週は、お天気が良さそうなので!

キャンカーの寝具をお洗濯しようと

セカンドハウスで作業します。

f:id:makisutoubutanosimu:20190902105907j:plain

その前に月初めだから汚犬様シャンプーです。

くちゃい君いつもの風呂場で洗って

f:id:makisutoubutanosimu:20190902104238j:plain

バスタオルで拭いたら

f:id:makisutoubutanosimu:20190902104307j:plain

そのままデッキに放置天日干し

f:id:makisutoubutanosimu:20190902105500j:plain

腹が立つ事がありましたよ~

だまし取られた土地の買戻しの土地代を

富士信用金庫本店に振込みに鬼嫁に行ってもらったら!

信金の汚姉ちゃんから私携帯に着信で?

10万以上は、本人以外では出来ないって

却下されたので!仕方なく先方の悪徳分譲会社に

現金持ち込み鬼嫁が支払してきました。

※鬼嫁の免許で本人確認できるのだから

夫婦のオイラの名前でも良いじゃないかと

怒りました。これも振込み詐欺対策かな?

まだ!鬼嫁は、63歳そんなにボケてないぞォ~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ