薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

洗濯日和で

お天気は、洗濯日和で GO~GO^

f:id:makisutoubutanosimu:20190903151811j:plain

富士山も少しですが見えてます。

先月のお出かけで、鬼嫁がエアコン切ってくれで

f:id:makisutoubutanosimu:20190903151934j:plain

網戸にして寝ましたら爆汗かいてそのままだったので

キャンピングカーの寝具洗濯します。

ベットカバー1枚・布団カバー4枚

毛布2枚タオルケット2枚タオル10枚

f:id:makisutoubutanosimu:20190903152016j:plain

ベット周り剥がして洗濯機に投入

f:id:makisutoubutanosimu:20190903152053j:plain

乾す場所が無いので3日かかるかな?

チャイ君のゲージも洗って

f:id:makisutoubutanosimu:20190903152158j:plain

ペットシーツガムテープで張り付け

f:id:makisutoubutanosimu:20190903152226j:plain

滅多に中では、オシッコしないけど雨の日は、ね~

入口周りのカーペットも剥がして

f:id:makisutoubutanosimu:20190903152122j:plain

汗だくで洗いました。

14時過ぎた頃から雨が降り出し慌てましたよ~

ブログ村のアイコンがうまく機能してないのかな?

色々設定やりましたが難しくて?判らないよ

お手数おかけしますがアイコン押してください。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ