薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

テスト投稿して見ました。

ブログ村アイコンが機能しているか?

テスト投稿して見ました。

手応えあり!今度はうまく行った感じです。

ここまで来るのに毎日朝から晩までPC画面見て

視力が低下するまで没頭してやっと出来ましたよ~

年寄りには、難作業で毎日泣けました。・・・・(笑)

これで落ちたランクが復活する事を祈ります。

毎度のお願いですが薪ストーブ暮らしアイコンを

押してください。宜しくお願いします。

 

 お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ


にほんブログ村