薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ゴロゴロしてたら

月曜日 台風の余波か?雨でしたよ~

前日ですがマキの木剪定の後

落花生残り受注文分の収穫で何とかなりました。

以前は、畑一面に栽培した事もありますが、

齢取ると大変で減らしてます。セカンドハウスで遊べ無いし!

f:id:makisutoubutanosimu:20190923183337j:plain

16m×4列を4畝育てましたがもう!終盤に

残りは、半分が来年の種用で後は、私の口に

f:id:makisutoubutanosimu:20190923183400j:plain

ソーメンカボチャ・ヘチマも収穫

f:id:makisutoubutanosimu:20190923183427j:plain

ミニトマトもう終わりかな?

家の中でゴロゴロしてたら

鬼嫁が、あんた山に行かないのって!事で

雨だったので止めようと思ってましたが

f:id:makisutoubutanosimu:20190923183507j:plain

チャイ君セカンドハウスに行くよ~(^^♪

f:id:makisutoubutanosimu:20190923183536j:plain

途中からは、469号濃霧

セカンドハウスは、風が強かったです。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ にほんブログ村