薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブ焚き始めました。

前夜からの雨は、止みましたが

朝から晩まで曇り空で17℃肌寒い日でしたので

夜には、薪ストーブ焚き始めました。

クヌギ薪に木端を入れて

f:id:makisutoubutanosimu:20191008165232j:plain

点火ファイヤ~

f:id:makisutoubutanosimu:20191008165300j:plain

暑くなりすぎてもでひと焚きにしておきました。

f:id:makisutoubutanosimu:20191008165350j:plain

チャイ君のお散歩

f:id:makisutoubutanosimu:20191008165418j:plain

ながめる先に奴がいました。

あれ~っ!チャイ君夕食後座ってるなにしてるの?

f:id:makisutoubutanosimu:20191008165443j:plain

フードの一粒がこぼれて食器台の下に

入ってしまったようで困ってました・・・・(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ