薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

台風通過しました。

土曜日 AM8:30市の防災無線広報で

避難準備レベル3が発令された富士市です。

自宅の雨戸を全部閉めておきました。

f:id:makisutoubutanosimu:20191013005054j:plain

ママと孫娘は、こんな時に静岡市のお友達の

家にお泊りに!やめろと言うたのに!

鬼嫁は、気圧の成果?体調が悪いとAM8時に

病院にいきました。午前中自宅にいるのは、

私とチャイ君だけ!でお留守番

f:id:makisutoubutanosimu:20191013005208j:plain

午後からは、鬼嫁の妹夫婦が避難してきて

泊まってます。妹夫婦は、海と川にに近い場所に

住んでいるので怖いと避難してきました。

00:30分警報は、すべて解除されました。

被害は、多分無かったと思います。

皆様の地区にも被害が出ないように祈ります。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ