薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

魔法の薬が効いてきた?

金曜日 昨夜からの雨が夕方まで降り続き 暇!

前日、枯れかけた桜をふと見たら

f:id:makisutoubutanosimu:20191025153814j:plain

新芽が出てました。

 

f:id:makisutoubutanosimu:20191025154207j:plain

魔法の薬が効いてきた?

f:id:makisutoubutanosimu:20191025154302j:plain

正味期限切れのビールの栓を開封して

2日放置したビールを桜の木の根元を掘り出して

ビール3ℓかけて土を戻して起きました。

チャイ君は、雨で暇

f:id:makisutoubutanosimu:20191025154331j:plain

抱っこしてコールで・・・・(笑)

※また大雨が台風被災地の方が大変だ!

 被害が出ないように祈ります。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ 
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/