薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

キャンピングカー リコールで

シビリアン キャンピングカー リコールで

f:id:makisutoubutanosimu:20191107070641j:plain

運転席のアシストグリップ取付部のパネルの強度が

f:id:makisutoubutanosimu:20191107070735j:plain

不足しているため、繰り返し使用することで、

パネルに亀裂が入ることがあります。運転者が乗り込む際に

アシストグリップが外れ、転倒するおそれがあり

で当初暫定措置として、アシストグリップを取り外します。

だったので無視していたらアシストグリップ取付部に

f:id:makisutoubutanosimu:20191107070938j:plain

補強板を追加します。って通知がきたので日産に23日で入院修理

f:id:makisutoubutanosimu:20191107071029j:plain

アシストグリップ取付部ピラー内貼りを剥がして

補強版を溶接するようです。

f:id:makisutoubutanosimu:20191107071106j:plain

修理で傷付けられたら判る用に写真撮りました。

f:id:makisutoubutanosimu:20191107135605j:plain

代車いらないと言うたのに!置いて行ったよ、

f:id:makisutoubutanosimu:20191107212857j:plain

晩酌後は、いつもの孫娘のぴったりマーク(^^♪

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ