薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

人間は、病気を選べないが

人間は、病気を選べないが病院と医師は選べるのに!

土曜日 朝一番で自宅に下山しました。

今月8日に大腸がんの手術を先輩がしたので

お見舞いに! 行く前に本屋さんに行き

旅の本を2冊買い入院している病院に

案内所で病室尋ねたら3階ICUって!

普通手術2日後からは、歩行訓練の毎日のはず

エレベーター降りてICU入り口で、

面会謝絶って,そうだよねICUだもの

急ぎ先輩宅に伺いましたら手術失敗?かもで

2日前に再手術したようですが!

もしかすると再起不能って!汚医者から介護認定の

手続きを勧められたようです。介護施設も探せって

仕事もまだ!現役で入院三日前に私の家に夫婦で

尋ねてくれたのに!なんでだよ!

f:id:makisutoubutanosimu:20191117002302j:plain

病院の名前は、書きませんが なんでそこでって

言うたのに!ステージ2簡単な手術だから大丈夫って

私は、現在もステージ3ですが

奥様も憔悴してました。励ましましたが・・・

私も帰り道ショックで呆然と・・・

「奇しくも5年前の今日は、息子さんが車運転中

飛び出てきた鹿をよけて永眠した絶ち日だった」

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ