薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

茨城県の旅②疲れた!

ビアスパークしもつまで温泉入り車中泊して

朝一番で牛久大仏  雨で霞んでました

中には入らず駐車場から写真だけ!…(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20191124235352j:plain

大きさは、下の2tトラックと見比べて下さい。

プレミアムアウトレット阿見で恒例の私とチャイ君は、

暇つぶしの刑、拷問ですよ~…(笑)1時間半ぐらいかな?

f:id:makisutoubutanosimu:20191124235449j:plain

戻って来た鬼嫁は、紙袋手に、満面の笑み

帰り道東京回りは、首都高事故・東名工事・渋滞で

中央道に替え圏央道で川越宿に寄ったらマラソン

交通規制が厳しくて止めてそのまま帰りました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ