薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

この病院じゃあ死んじゃうよ!

先日お見舞いに行った先輩ICUで会えなかったので

大腸がんS字結腸でステージ2で1回目腹腔鏡手術失敗?

縫い目が破裂で4日後開腹手術して回復方向かと

もう一般病棟では、と思いお見舞いに

f:id:makisutoubutanosimu:20191126094136j:plain

案内所で病室を訪ねたらICUじゃない安心して

エレベータ降りてその階フロアーを一周したが部屋番号無い?

ナースステーションで尋ねたら隣りの重症患者用の部屋だった

恐る恐る入室したらそこには、名札があるがベットが無い?

何かの処置中かな?って部屋を出たら奥さん家族が青い顔して

駆けつけてた。なんなの?緊急連絡でまた!手術かもって

十二指腸が破裂して腹膜炎を合併して意識が無いって!

何てことだ1ヶ月に3回も手術するの?

やはりこの病院じゃあ死んじゃうよ!!!!

某大学病院から来たそれも出来の悪い若いインターンばかり

私は、何も告げずに病院を後にしてしまいました。

入院二日前に自分で運転して奥様と元気に自宅に

尋ねてくれたのに、なんでだよ~ あの時にもっと

その病院は、やめろと頑固に言えばの後悔で

※「姪もここで手術失敗で他病院で再手術

仕事仲間も大腸ガンで手術失敗で私のガン手術した

県立ガンセンターで3ヶ月後再手術、先日鉄板頂いた

鉄工所の奥さん60歳もここに乳がん通院してたが

県立ガンセンターに送られたが時遅かれしで入院3週間で逝去

私の母が50代後半で脳梗塞で入院してた時の医者が

金づちて患者の頭を殴った事件も!それから数年後

母は、糖尿病で入院してましたが逝去、この件は体力も無く納得かな

親父も吐血で入院してましたが改善されず他病院に!

姉の嫁ぎ先の義弟さん20代後半新婚さん風邪で入院逝去

U君の知り合いは、1年前胃ガンで入院してここは、ヤバイヨで

手術直前に止めて県立ガンセンターで手術で元気になりました。

私の白血病の時も検査結果そんな事は無いって!

他病院に行ったら白血病ですと診断された」

帰り道運転中にいろんな事思い涙してしまいました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ