薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

目立て機

土曜日いつものように朝一番で自宅に下山しました。

着弾物があります。

f:id:makisutoubutanosimu:20191214130744j:plain

てんてんさんからお分けしますで

ハイハイと手を挙げてましたよ~

送ってもらいました。(^^♪

f:id:makisutoubutanosimu:20191214130827j:plain

知り合いの方が持っていて石切った時に

346の目立てで迷路に入った時に お世話になり

石切ったソーチェーン見事に復活でした。

自宅には、チェーンソーが無いので後日テストです。

てんてんさんありがとうございました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ