薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ウエイトがレットゾーンで!

押しかけて薪割り

ウエイトがレットゾーン超えています。

ベスト体重は、68㎏で現在76.5㎏

朝リックサック準備してハイキング行こうかと思いましたが

晴れ間がでずで寒いどうしよう?

ならば変更で斧かついでU君宅におしかけて

薪割りで汗かこうGO~GO^ 

スタート時は、寒かったが

f:id:makisutoubutanosimu:20191225165212j:plain

身体もあたたまりパワー全開で

f:id:makisutoubutanosimu:20191225165304j:plain

U君は、コブ付き・オマタな奴をチェーンソで

f:id:makisutoubutanosimu:20191225165409j:plain

薪トーチにしても良いくらいに切り刻みました。

f:id:makisutoubutanosimu:20191225165520j:plain

良い汗かきました。

f:id:makisutoubutanosimu:20191225165908j:plain

午前中に薪割りは、終了しました。

夜入浴前に計ったが、わずか ー500gでした。…(涙)

晩酌で戻りそうだよ…((笑))

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ