薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

自走式薪割り機油圧配管

自走式薪割り機油圧配管

午前中にキャンピングカーの車検が終わったので

薪割り機の油圧配管作業をしましたよ~

 油圧モーターを設置して Vベルト装着

f:id:makisutoubutanosimu:20200114071936j:plain

何処に着けるか悩んでいたバッテリーボックスの位置決め

f:id:makisutoubutanosimu:20200114072148j:plain

ドリルで穴あけ

f:id:makisutoubutanosimu:20200114072257j:plain

油圧配管ホースだから簡単に見えますが!

新品油圧ホース作ってもらえば簡単にできるのに

f:id:makisutoubutanosimu:20200114072348j:plain

年金貧乏で手持ち油圧ホースを使うので連結部曲がりが違うので

f:id:makisutoubutanosimu:20200114072457j:plain

一番負荷のかからない経路を模索してつなぎました。

後少しで試運転できそう(^^

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ