薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

自走式薪割り機試運転だぁ~

自走式薪割り機改造終盤に

バッテリーボックス取り付けて

作動油吸入ホースもつなぎました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200115092634j:plain

ホースは、仮なので紐でしばって…()

油圧ポンプからコントロールバルブにつなぎ

f:id:makisutoubutanosimu:20200115092729j:plain

作動油は、ドラム缶で在庫…()を入れます。

f:id:makisutoubutanosimu:20200115092828j:plain

入れ口が細いのでじょうご代わりにブシングを裏返して

作動油入れ終わりましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20200115092936j:plain

ワクワク・ドキドキ・でエンジン始動!

f:id:makisutoubutanosimu:20200115093039j:plain

薪割部の動きは、スムーズ問題無し

f:id:makisutoubutanosimu:20200115093130j:plain

さて課題の走行状態は、問題あり!

想像以上に油圧モーターの回転数が早いのとパワーがある

クラッチ100ONだと1速ギャーで早足歩行…()

クラッチ50半クラッチで微速歩行出来るがパワー不足

予想だと油圧ポンプが小さいので、のろのろ走行だと!

速度安全対策が宿題になってしまいました。・・・W

※これが売り物ならPL法対策しなくては、(製造者責任)

  自家用だから事故・怪我は、自己責任

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ