薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

車検に落ちた!

 朝一番でアクティー君車検に行って

午後には、セカンドハウスにGO~GO予定が

 検査ラインに入り魔坂排ガス落ちるとは、想定外で

元職お小遣い稼ぎで経営していたオートヘルパーに行き

f:id:makisutoubutanosimu:20200120184953j:plain

魔法の液 燃料タンクに入れてしばらく走ってから

再検査やはりアウトで、急ぎ自宅戻り

※少し前の車ならドライバーでキャブ調整で

何とかなりますが、おんぼろアクティー君でも

燃料・エアー制御はコンピューターどうにもならないです。

プラグ交換 生意気にイリジュウムプラグ高額

f:id:makisutoubutanosimu:20200120185128j:plain

スペアーエンジンからエアフロセンサー関係3点を取り外して

f:id:makisutoubutanosimu:20200120185204j:plain

移植して念のために燃料に今度は、自家製魔法の液入れて

車検場に行きまた列に並びめちゃ混みで

合格もらつたら16時ちょい前で

自宅に戻ったら!17時へとへとになりました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ