薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

秘密の薪場その後

秘密の薪場その後偵察してきました。

素直な物が少ない手頃の物は、先客が

f:id:makisutoubutanosimu:20200212092639j:plain

残りは、難物ばかりだが

f:id:makisutoubutanosimu:20200212092810j:plain

4月から薪作り予定ですが

キープしてある楢原木が終われば

f:id:makisutoubutanosimu:20200212092906j:plain

次の入荷予定も無いので

     取り合図回収しようかな?

       薪原木が無ければ背に腹は代えられないネ!

チャイ君が前夜夕食の時から食欲が無くて食べなかった

f:id:makisutoubutanosimu:20200212093027j:plain

少し心配だ!朝も食べ無いのでベーコン少しですが

f:id:makisutoubutanosimu:20200212093418j:plain

みじん切にしてフードに混ぜたら写真撮る前に完食でした。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/