薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お馬鹿な鬼嫁騙された!

お馬鹿な鬼嫁騙された!

ヤスオクでアルコール消毒液をポチしたら

「説明文を最後までよく読まずに」良心的って定価で購入

最後まで良くよく読んだら使用期限切れですが、

中身に問題ございません。記載があったようです。

商品が届いて見てビックリなんと1999年で切れていました

ネットで調べたら消費期限切れは、酸性になるので危険って!

f:id:makisutoubutanosimu:20200214162836j:plain

2年前ならまだしも何処にあったのか?医薬品劇薬品産廃

20年前の物ってひどいよね段ボール1ケースどうするのよ!

現在 出品者ヤフーID削除されて音信不通

TVニュースで都内の病院でアルコール消毒液不足って!

時に、ヤスオクに正規品が有る訳ないだろうに!

騙されたって!言う前に最後まで読まない お前が馬鹿だよ!

誰のお金で買ったんだよ~ 俺の血銭だぞォ~

チャイ君は、今朝も食べません!

f:id:makisutoubutanosimu:20200214163255j:plain

好物ベーコン混ぜ物しても!

f:id:makisutoubutanosimu:20200214163338j:plain

お湯で柔らかくしたら食べた

f:id:makisutoubutanosimu:20200214163420j:plain

うん?・・・・・そう言うえば数日前に食べている時に!

キャイ~ンって!もしかしたら歯が痛いのでは、?

口あけて見ようとしたらいつもなら歯見ても怒らないのに!

キャイ~ン連呼でまるで虐待してるみたい口をあけないよ!

歯が痛い確率大ですね~ 明日病院に行ってきます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/