薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪会に初参加の思い出

2016/3/20くまはちさんの薪会に初参加・初見学思い出

この日 私は、薪会がどんな感じか興味深々見学に

キャンカーでチャイ君と伺いました。

目にした光景は、異常だった!()

70㎝の原木を息つく間もなくガンガン玉きりで

f:id:makisutoubutanosimu:20200219120218j:plain

なんだ~この集団は、いきなり度胆抜かれました~

f:id:makisutoubutanosimu:20200219120305j:plain

これ手で(樫の木)割るの?

その時の記念品10㎝にスライスしてもらい持ち帰った物

物置から久々に出して見ました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200219120425j:plain

パックリ割れています。薪にするしかない…()

お天気も良かったので、

f:id:makisutoubutanosimu:20200219120530j:plain

チャイ君ノーリードで庭で遊ばせました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/