薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

チャイ君の次は、鬼嫁だぁ~

木曜日 先週、鬼嫁が自宅近くのクリニックで

大腸内視鏡検査をしましたが

上行結腸に異常が見つかり 私が大腸がん手術した

静岡県立がんセンターで再検査です。

f:id:makisutoubutanosimu:20200227111944j:plain

同伴してやろうと思ってたら拒否で自宅待機

鬼嫁は、14年前に大腸内視鏡検査時異常は、無かった!

14年の経過は、長かったかな?胃カメラと違い

大腸カメラは、前準備が大変でやらないよね!

午前11時には、終わった連絡でした。

検査結果の判決は、3月12日受診で!

 

私は、大腸がん手術後は2年毎1度検査で今年秋予定で

検査中モニター画面見ていれば自分でも判るよね

私のは、ゆで卵サイズが2個も、だったから…()

午後からセカンドハウスにGOGO~

チャイ君お散歩も元気よく(^^♪

f:id:makisutoubutanosimu:20200227112350j:plain

食欲も回復で秒殺で完食

f:id:makisutoubutanosimu:20200227112427j:plain

十里木高原セカンドハウスは、

f:id:makisutoubutanosimu:20200227163625j:plain

夕方から白くなりました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200227163616j:plain

昨日もういいかでスタッドレスタイヤ外さなくて良かった。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/