薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

くせ者がいました。

樫割りやすそうな奴選んだつもりだったが!甘かったよ

昨日に引き続き薪割り

思い切り斧振り上げて降ろすが割れない

f:id:makisutoubutanosimu:20200319071248j:plain

10発位打ち込んで何とか割れました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200319071325j:plain

内部には、くせ者がいました。

半割りになったのに2.8kg じゃ割れね~よ

f:id:makisutoubutanosimu:20200319071413j:plain

3.5kgを引っ張り出して

f:id:makisutoubutanosimu:20200319071448j:plain

エ~イ割れましたよ

f:id:makisutoubutanosimu:20200319071552j:plain

どちらの斧もアストロプロダクツで笑えるお値段で廃番

超在庫斧2.8kg 斧3.5kgどちらも¥2000以下買った物です。

チャイ君お散歩行きたくな~いって!朝も夕方も

f:id:makisutoubutanosimu:20200319160550j:plain

踏ん張って抵抗 体調不良かな?なので止めました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/