薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ボランティア伐採してたよ

いつもお散歩コースで知り合い薪ストーバー2人で伐採してました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200320072143j:plain

別荘管理事務所の所長が変わり個人の敷地から

道路にはみ出た樹木を切るように指導で

f:id:makisutoubutanosimu:20200320072222j:plain

地主さん管理事務所に依頼すると15万前後の費用で

高齢の爺さんが手ノコで切っていたので、見かねて

f:id:makisutoubutanosimu:20200320072303j:plain

切った木をもらえればで、ボランティア伐採してたよ

f:id:makisutoubutanosimu:20200320072402j:plain

水楢・子楢10㎝~35㎝位数十本かな?

チャイ君が元気が無いよ食欲は、ありますが

f:id:makisutoubutanosimu:20200320174130j:plain

今日も、お散歩に行きたくないってね!

朝の散歩500mも夕方500mなだめたり引いたり

いつもは、1㎞~2㎞お散歩できるのになんでかな?

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/