薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

一周忌法要でした。

日曜日は、昨年旅立った義母の一周忌法要

f:id:makisutoubutanosimu:20200322115247j:plain

コロナの事もあるので我が家の家族・鬼嫁の妹家族で

他の親戚は、呼びませんでした。

亡き義母の親戚は、埼玉・東京・の方がいるので

ましては、皆さん高齢ですから!

一周忌法要も終わりお寺さんとは、いつでも離檀の準備OK

昨年お墓も移してあるので!

f:id:makisutoubutanosimu:20200322115327j:plain

本堂が古くて立て替えの寄付金の話が出るまで

窓サッシが私が子供の頃小学校にあった鉄製で開かない

入り口ドアーも鉄で重たくて音がでるギィ~って

寄付金集めが、えげつないので!ローンOKって!

子供達には、継承したく無いです。

戒名もいらないし無宗派で良いです。

チャイ君は、孫娘に抱かれて寝てます。

f:id:makisutoubutanosimu:20200322115228j:plain

やはり目が見えてないです。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/