薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

クウ~クウ~泣いてます。

突然 孫娘が来た!鬼嫁が毎年行っている

山梨県北斗市の日本三大桜山高神大桜開花で

やめろと言う手も聞かないコロナだからすいてるって

f:id:makisutoubutanosimu:20200325053351j:plain

この1枚の写真だけ撮りに!

            孫娘を私に預けて

f:id:makisutoubutanosimu:20200325053507j:plain

勉強中

f:id:makisutoubutanosimu:20200325053604j:plain

お絵かき中チャイ君なのに抱っこしてくれ~って!

お昼食べてから帰りました。

チャイ君やはり椅子に載せてってせがみます。

クウ~クウ~泣いてます。

 困ったもんだが、載せる訳にはいかない

諦めて寝袋ドームハウスに入ってくれました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200325055158j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/