薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪割り機の空き待ち

朝からU君の薪割り開始

f:id:makisutoubutanosimu:20200405185032j:plain

薪割りが空くのを待ちで玉切りを悪ティー君に積込

f:id:makisutoubutanosimu:20200405185137j:plain

夕方まで、かかって薪割りが終わりました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200405185212j:plain

途中で何度か発破かけて、あおりましたので

U君は、へとへとになってましたよ~…()

※なんか?私が凄い見たいで、U君イジメみたいだが

埼玉地方の薪会に行くと10人中で私が一番のろま(スロー)だよ!

一度見学だけでも連れていきたいよ!度肝抜かれるよ…(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20200405185307j:plain

チャイ君のお散歩200

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/