薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

デジカメ壊れた!

土曜日 午後から自宅に下山しましたよ~

デジカメ壊れた!

ズームエラーって!表示()

薪作りの最中アクティー君の中に置いてあったが

写真撮ろうと思ったらなぜか?ズームが出たまま

ズーム下に向けて座席上にあった!?????

スイッチON案の定壊れてる

f:id:makisutoubutanosimu:20200412065923j:plain

3年使いましたが、5年のサポートに入っているので

メーカーに送る事にしました。

薪作りの時に切子が付いて数年前も壊れました。

爺には、スマホで写真撮り方が分かりませんよ~

ブログのアップ記事の写真は、デジカメです。

ラインもいまだに設定してません!…()

孫娘は、ママと近くのおやまに散歩してました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200412070051j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/