薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

やりたい放題迷惑なヤツ

月曜日 朝から15時ころまで雨降りでした。

やりたい放題迷惑なヤツなんで来るのよ!

ここで掃除・洗濯・一切しない、炊事は、少しだけ?

料理は薄味で旨くないよ よその人には、食べさせられないよ

娘の作る料理は、まいう~ お弁当屋のバイト経験有で

 

よせと言うたのに鬼嫁とチャイ君は、寝てました。

23時頃扉開けて盗撮しましたよ~ベットは使ってない

f:id:makisutoubutanosimu:20200420093343j:plain

私は、チャイ君が自力でベットに乗れなくなった

                    1年前から一緒に寝てません

鬼嫁が830分帰る前

f:id:makisutoubutanosimu:20200420093447j:plain

また!おいてかれたチャイ君は、しょげてました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200420093546j:plain

この後爺は、汚ネタされてはで行動監視してました。

薪作りで出た大漁の切り粉は,

f:id:makisutoubutanosimu:20200420093647j:plain

植木場に

f:id:makisutoubutanosimu:20200420093744j:plain

コロ薪も大量に!

f:id:makisutoubutanosimu:20200420093902j:plain

割って鉄コンテナ積めないとね~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/