薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

コロナでどこも行くとこね~って

鬼嫁は、コロナでどこも行くとこね~って

セカンドハウスに来られても困るよ!

リビング・TV・PC・右手にチャイ君・占領されています。

f:id:makisutoubutanosimu:20200424073846j:plain

建て替えてから過去4年間で泊まったのは、2回なのに

おいらも逆に自宅に住み込もうかな…(笑)

ハイキングに誘って疲れさせようと

    富士山遊歩道ハイキングコースに

      チャイ君は、リュクに入れGO~GO~

f:id:makisutoubutanosimu:20200424121306j:plain

富士山須山口登山遊歩道の途中には、

広葉樹をはじめとして樹木が生い茂った場所があります。

(コナラ・クヌギ・桜・見渡す限り薪原木に最高)

f:id:makisutoubutanosimu:20200424121436j:plain

2時間のハイキングで疲れたのは、爺だったかも?

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/