薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

騒音で役人が来たって!

チャイ君行くよ~セカンドハウスにGO~GO~  
畑仕事で疲れているのに!鬼嫁といるのはもっと疲れる

f:id:makisutoubutanosimu:20200501223357j:plain

※自宅に役所から委託された農業委員の役人が

 3人来たって!連絡で電話でお話してそんな事までする

 畑の現状確認とトラクターのエンジン音を測定器で

 測定したいって!測定結果問題無いって!2500回転

 朝8時からの始動は、問題ないって・・・サ

 もし出来るなら8時前は、住宅地なので、やめたほうが

 私が当日エンジン掛けたのは、8時の時報でした。

 「普段は、畑に草出すな!砂利埋め立てするなって!

  うるさい存在ですが、たまには。いい仕事してます」

  農業委員の選挙には、ちゃんと一票入れてます。

  逆らうと痛い目にあいますからストレートパンチ

  では無く脇腹に小刻みにジャブを入れてきます。

  私の姉の家も農家で庭に植木で痛いめに

  畑が道路計画で取られたので代替地を買おうとしたが

  植木場を地目の通り現状復帰しないと農家なのに

  農地が買えない!家を建てたくても地目変更が不可

  この組織の怖さを知っている方がブログ友達の

  ・・・・さんが農地に薪で!

        すみませ~ん こんな事で滝汗

 

  農業関係者じゃないと判りにくいお話で・・・

 お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/