薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

車庫ゴミ扱いアクティー君

鬼嫁に長居されて困るので朝一番で自宅に下山

車庫ゴミあつかいの悪ティー君後期最終型

走行距離1万ちょいで購入後2年経ちますが車検に行っただけ

一度も乗ってないです。…()

f:id:makisutoubutanosimu:20200515114345j:plain

ホコリだらけですから外に出て洗車しましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20200515114440j:plain

内装は、バモス仕様に改造

f:id:makisutoubutanosimu:20200515114417j:plain

ちょっとだけオシャレに

f:id:makisutoubutanosimu:20200515114515j:plain

キャンカーも月1回エンジンは、掛けてます。

f:id:makisutoubutanosimu:20200515114600j:plain

プーリーに錆が出るとベルトの減りが早くなるので

定期的に始動させてます。

お出かけ予定は、コロナで当分の間無理そう

今年は、2回目の北海道一周予定でしたが断念しました。

孫娘小3と入浴して夕食水泳用のゴーグル付けてソーメン…(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20200515185343j:plain

早く夏が来て海に行きた~いって(^^♪

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/