薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブ焚きましたよ~

日曜日 チャイ君の朝のお散歩は

孫娘と行きましたがいつもより早く戻ってきました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200517115041j:plain

少し歩いては、フリーズで大変だったって!

爺は、晴れたので畑周りの除草剤散布

f:id:makisutoubutanosimu:20200517115138j:plain

18ℓ×2タンク散布

f:id:makisutoubutanosimu:20200517115223j:plain

写真では、判りにくいですが、汗だくになりましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20200517115300j:plain

午後からチャイ君行くよ~セカンドハウスにGOGO~

自宅に2日居たら なんか疲れたよ~…()

※22時まで我慢してましたが室温22℃肌寒く感じたので

f:id:makisutoubutanosimu:20200517221939j:plain

 我慢して風邪ひいてはで、薪ストーブ焚きました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/