薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

体調不良になってしまった。

体調不良になってしまった。

前日夕方から熱っぽい計ったら37

市販のパブロンゴールド飲んでPM6時に就寝

深夜0時熱が上がってる感じ計ったら38.1℃ヤバイ

そこで昨年2月に風邪で診療所で貰った薬が余って

いるので飲んだら寝汗がたくさん出て3回着替えた。

AM337℃でした朝6時36.1℃になった様子見ます。

昨日は、すごい倦怠感(だるさも)足・腰・肩・全身かな?

関節痛がひどい左腹筋もチクイク痛い

まじ!コロナでは、?????

初期症状

唯一症状が違うのは、喉の痛・咳・頭痛・鼻水・が無い味覚OK

発熱前6日間で接触したのは、下山日に す~さんと2mで

3~4分会話・あとは、U君・鬼嫁・娘・孫娘・だけ

※終活ノートもまだ!何も書いてないよ!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/