薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

発熱から5日目の朝

発熱から5日目の朝6時 35.9°12時36°15時36.4°18時36.6°

ようやくスッキリとした体調になりましたよ~

風邪薬残りがありますが、今日から止めます。

5日ぶりのモーニングコーヒー飲みました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200529120701j:plain

「たくさんの励ましのコメントありがとうございました。」

いつもならこれくらいの症状では、ビビりませんが!

なんせ世間・世界中がコロナのまん延化で

魔坂・もしや・そんなはずが?で心配になってしまいました。

体調が回復してみれば、な~んだただの風邪かよ、ですが

65歳まだ死にたくないって!ドタバタ劇に、すみませんでした。

一応あと1週間は、検温してようすみます。

セカンドハウスの出入口は、発熱日から閉めたままに!

f:id:makisutoubutanosimu:20200529120848j:plain

よほどの用事が無い限り訪ねてこないだろうで

この間で来たのは、電気の検収員さんが郵便受けに投函だけ

f:id:makisutoubutanosimu:20200529120943j:plain

検収員さんに昼間電気柵に通電していない事伝えてあります。

※鬼嫁は、今週は奇襲してこなかったよ
  しっかりしてるは、「鬼嫁は、危うきに近寄らず」

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/