薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

スマホ ノイローゼ解決

日曜日 朝一番で自宅に下山しました~

Softankに行きプランMからSプランに変更!

Mプラン7GBなんて私には、不要Sプラン4GB

設定方法教えてもらいに…()

日曜日で混むのがいやで開店15分前から待ち

f:id:makisutoubutanosimu:20200614225904j:plain

取説をお願いしたら教えてくれたよ

設定したいのは、いらない情報 うるさい!

f:id:makisutoubutanosimu:20200614070241j:plain

①ヤフーからのお知らせ

②ヤフーショップからのお知らせ

ヤフーメールからのお知らせ

富士市の気象情報お知らせ

Google からのお知らせ

先週は、朝晩までメール着信お知らせが鳴るので

爺は、ノイローゼになりそうでした

鳴るたびに、不快感でマナーモードにしてたら

開けて見るのが面倒で見なかったら鬼嫁からの

メール・電話に気が付かづ

あんた!何無視してんだよって鬼嫁には、怒られるし

今まで私の携帯にメールが来るのは、1日2~3回

静かな携帯がうるさい携帯になっちまったが!すべて解決

※判る方には、笑える問題でしょうね!…(笑)

チャイ君は、夕食後私の部屋でZzzz

f:id:makisutoubutanosimu:20200614180546j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/