薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

冷蔵庫が匂う

冷蔵庫から匂いが!???

開けた時に異臭が原因は、ダイエット用に

買ってあったコンニャクの水が漏れてたよ!

f:id:makisutoubutanosimu:20200617084337j:plain

冷蔵庫の中身全部出して次亜塩素酸で拭いてもまだ臭い

前夜は、トイレットペーパー入れておきましたがダメ

炭でもあれば良いのだが無いので

応急でコーヒー豆の期限切れをフライパンで炒り

f:id:makisutoubutanosimu:20200617084426j:plain

冷ましてから荒削りにして

f:id:makisutoubutanosimu:20200617084511j:plain

冷蔵庫の引き出し取り外して入れて見ました。

ここが野菜庫とかに冷却を入れてる場所ですから

f:id:makisutoubutanosimu:20200617084555j:plain

残りの物は、密閉袋に二重にしてから

f:id:makisutoubutanosimu:20200617084641j:plain

冷蔵庫にいれました。…()

 

チャイ君は、自力で立て無い鬼嫁は、覚悟決めろって

でも、ご飯は、寝たまま食べているって事

朝から晩まで寝ていて寝がえりもできないって

過去にも脳梗塞で、そんな事2回あったから 大丈夫だ!

f:id:makisutoubutanosimu:20200617164417j:plain

私は、回復する事を信じて祈ってます。

 

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/