薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

奇跡が自力歩行(^^♪

金曜日 チャイ君は、体調悪いままでしたが

鬼嫁もうダメかもで、私に会わせるつもりで

昨日セカンドハウスにお泊りに来て

雨降りで外気温14.6℃室温20℃寒いので

f:id:makisutoubutanosimu:20200619093609j:plain

薪ストーブ焚きました。

 

 

昨日までは、ぐったりで寝たまま動けず抱っこでしたが

f:id:makisutoubutanosimu:20200619082401j:plain

朝オムツ変えようと外したら歩き初めて!おォ~ 嘘みたい

高原の空気と環境に触れたのが良かったのか?

発熱から5日目で、たまたま薬が効いて良くなる

だったかは、分かりませんが 嬉しくて涙しました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200619082515j:plain

朝ご飯を自力で立ち上がり催促して完食したよ~(^^

その後も自力でトイレで大量放水してからも

リビング歩き回り私も鬼嫁もビックリでした

でもまだ!心配なので病院に近い自宅にって

f:id:makisutoubutanosimu:20200619082621j:plain

朝一番で病院の先生に見せるって、自宅に帰りました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/