薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

Amazonでパルスオキシメーター

日曜日 朝一番で自宅に下山しました~

パルスオキシメーター ¥5,999 

Amazon428日に購入支払い済

4月28日メール  お届け予定:火曜日, 05/12

5月07日メール お届け予定:土曜日, 05/30

f:id:makisutoubutanosimu:20200620174632j:plain

6月06日メール  納期は6月12日頃を予定しております。

    補償として、1,000円の返金をさせていただきます。

 6月12日に到着しない場合は、全額を返金します。

6月19日メール 注文の遅延について、

もう一度お詫び申し上げます。返金は1500円になります。

620日やっと届きましたよ!

621Amazonからギフト券で¥1500円が入った。

届いただけましかなCHINAからだから…(笑)

返品せずにコロナが収まらないので出番があっては、

困るが備えて置きます。精度は、CHINAだからね~

f:id:makisutoubutanosimu:20200621111100j:plain

知り合いの国産のテルモパルスオキシメータで¥5万円超え

比べて計ったら数値は、血中酸素が1違うだけ

3回やって、ほぼ同じだったよ

チャイ君は、かなり回復しています。(^^♪

f:id:makisutoubutanosimu:20200621182557j:plain

夕食後私の部屋に、、、、、でもね~

f:id:makisutoubutanosimu:20200621164846j:plain

台所のゴミ箱あさって鬼嫁に大目玉で逃げてきました。

それだけ回復しましたよ~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/