薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪がずぶ濡れ!

水曜日 毎日が暴風雨ですよ~

長雨で落花生が心配です。鬼嫁からのメールで

キュウリが出来かけのヤツが腐ってるよって!

水害に合われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

窓きわに積んである薪が

f:id:makisutoubutanosimu:20200708111250j:plain

風でブルーシートが、めくれてしまいずぶ濡れです。

f:id:makisutoubutanosimu:20200708111416j:plain

シートと外して乾かさないと!カビで汚薪になりそうです。

天気予報では、1週間先まで毎日雨予報です。

短時間ですが雨が止んだので

f:id:makisutoubutanosimu:20200708111530j:plain

急ぎチャイ君お散歩に行ってきました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/