薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪割り再開

水曜日 やっと雨が止んだ曇り空です。

7月3日100たたきした後雨で放置プレイのヤツ

f:id:makisutoubutanosimu:20200715063311j:plain

薪割り台にセットして薪割り開始


CIMG0312 松は、割るには、100たたき!

下地処理100たたきしてあったのに やっぱり松は、ねばる

f:id:makisutoubutanosimu:20200715063412j:plain

半割りになってからも ねばられたよ

1玉割って止めました。運動不足だ肩が痛い…()

f:id:makisutoubutanosimu:20200715063455j:plain

それにしても弟子が来ないよ!全部割った頃来るのか?

チャイ君は、デッキから私の薪割り監督してましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20200715154153j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/