薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

落花生を食い荒らす犯人は、

火曜日 やっぱり雨が降ってました。

キュウリは、小さい物が出来ている途中で雨で溶けてます。

f:id:makisutoubutanosimu:20200728075247j:plain

トマトも腐り初めてました。長雨で!

f:id:makisutoubutanosimu:20200728075319j:plain

心配の落花生の第3段は、芽が育ってました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200728075404j:plain

落花生を食い荒らす犯人は、カラスでしたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20200728075443j:plain

HCセンターで鷹のカイト買ってきましたので設置

f:id:makisutoubutanosimu:20200728075510j:plain

そしてカラス避けの糸を張り巡らしました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200728075542j:plain

これで来なくなってくれる事祈るしかないよね!

チャイ君は、午後から眼科受診でしたので

終わってからセカンドハウスにやってきました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200728164820j:plain

眼科受診白内障全盲だから意味が無いのに!

鬼嫁がどうしてもって2ヶ月に一度受診してます。

私には、理解できません。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/