薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

言ってみるもんだ!

水曜日 今日も雨が降った止んだり

セカンドハウス南東植木場の山ユリが咲き出しました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200729075617j:plain

電気柵効果で鹿に食べられないのでたくさん期待です。

入り口北側の紫陽花は、満開

f:id:makisutoubutanosimu:20200729075651j:plain

先週デッキのパラソルがまた!壊れましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20200729075750j:plain

骨が折れて落ちてました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200729075952j:plain

13年も使ったので今度は、修理しません

HCセンター3ヶ所回ってやっと同型のパラソル発見

f:id:makisutoubutanosimu:20200729080049j:plain

でも!在庫がないって!取り寄せも未定って事で

ダメ元で展示品を売ってくれ~って聞いたら

店員さんが業務連絡電話で事務所に確認で20%引きって

私は、それでOKって言うたら再度店員さんがさらに電話で

ほこり汚れがって伝えたら¥6690円がなんと!¥2750円って

思わずサンキュー これでまた13年使えるよ…(^^♪

f:id:makisutoubutanosimu:20200729080157j:plain

チャイ君は、雨でお散歩行けず楽しみはご飯だけ

f:id:makisutoubutanosimu:20200729163303j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/