薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

弟子U君の薪事

金曜日 小雨が降って霧も!午後から晴れ間も少し

弟子U君の薪事

私の所で割った薪 駐輪場に降ろしてあったので

それをベルトコンベヤーで上に上げてる 薪屋さん?

何十トンあるの? 軽トラ2台半なのに~…(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20200731090130j:plain

私なら降ろす時に上に投げて置きますがU君肩が痛くなるって!

チョークで書かれた正は、ネコ車で運んだ回数だって

f:id:makisutoubutanosimu:20200731090213j:plain

デスクワークでマウスしか持った事が無い設計士さん

くわ・スコップ・手に働くオイラには、理解できない。

薪棚に1列積まれてましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20200731090244j:plain

薪棚には、軽トラ5~6台分の空きが 残りは、して

7月31日は、チャイ君13歳の誕生日って!鬼嫁からラインが

f:id:makisutoubutanosimu:20200731090735j:plain

爆睡していても私が、ご飯の器持つとすぐに起きますよ~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/