薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ジャンボパラソル

水曜日 パラソルの続き

先日4m幅のジャンボパラソルがあるって!

書きましたが、3mの間違いでした。

物置から久々に引っ張り出してみましたよ!

f:id:makisutoubutanosimu:20200805064727j:plain

わぁ~ カビ?汚れ?

f:id:makisutoubutanosimu:20200805064803j:plain

骨組みから脱がして洗濯機に投入

f:id:makisutoubutanosimu:20200805064835j:plain

汚れは、落ちて綺麗になりました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200805065456j:plain

乾燥は、骨組みに取り付けて開いて干しましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20200805064931j:plain

標準サイズ小さく見えます。

f:id:makisutoubutanosimu:20200804105951j:plain

大きいので4隅に紐で縛らないと風で倒れてしまいます。

出し入れも長い重い大変です。

7年前にイケヤで¥29800円で販売でしたが大き過ぎて

売れなくて処分品で¥980円で知り合いが買ってきてくれた物

チャイ君は、昼間暑いので室内待機

f:id:makisutoubutanosimu:20200805065113j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/