薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

長雨で湿気た薪 日光浴

木曜日 夏休みで孫娘が一人お泊りにきました。

お天気が良いので長雨で湿気た薪のシート剥がして

f:id:makisutoubutanosimu:20200806080251j:plain

カビが出ないように毎日お日様に当ててます。

爺は、洗濯も干して大忙し孫娘の為なら苦になりません!

f:id:makisutoubutanosimu:20200806080434j:plain

デッキも洗い流して綺麗にしたばかりなのに!

f:id:makisutoubutanosimu:20200806080607j:plain

チャイ君は、洗ったばかりのデッキにオシッコしたよ!

 AM6:30 プール出して水入れて置きます。

f:id:makisutoubutanosimu:20200806080527j:plain

高原なので水も冷たいので水温上げないと入れない。

鬼嫁に送ってきてもらい速攻でプールにドボン(^^♪

f:id:makisutoubutanosimu:20200806110351j:plain

スティッチ プールは、10年前の物です。…(笑)

20:30 いつもの時間で寝るように指示

f:id:makisutoubutanosimu:20200806225429j:plain

21:00確認したら爆睡してました。

我が子の時には、記憶をたどれば何もしてなかった…()

自営業の小会社だと仕事・仕事・優先で遊んでやらなかったよ

唯一の家庭サービスは、夏休み終わりに沼津港より

毎年クルーザー1日チャーターて土肥で海水浴だけ

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/