薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

爺には、孫娘2泊3日までだな…

金曜日 朝5:30に私が静かに起きたのに

         孫娘も起きてきたよ

6時に朝食作り開始食べ終わっても7時前

朝まだ8時なのに!プールに入りたいって

宿題やってからだよ10時までダメだよって

YouTubeでリコーダー入門見ながら

f:id:makisutoubutanosimu:20200807110309j:plain

練習ぴーぴー朝からうるさいよ…(笑)

10時になった~ 

f:id:makisutoubutanosimu:20200807110353j:plain

午後のプールは、14時からにしてます。

チャイ君は、抱っこしてもらって

f:id:makisutoubutanosimu:20200807110428j:plain

お散歩も

f:id:makisutoubutanosimu:20200807110510j:plain

孫娘が寝るまでは、お酒も少しにして

寝たの確認したら飲み直し

爺には、孫娘面倒見れるのは2泊3日までだな…(^^

結構神経使いますよ~…()

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/