薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

安全の為に頑張りました。

土曜日 朝一番で孫娘と自宅に下山しましたよ~

作業着に着替えて畑に気になっていたのは、

レオパレスからの雨水地下浸透の穴深さ1.8m

f:id:makisutoubutanosimu:20200727152450j:plain

ブログ仲間のくまはちさん深い穴は怖いですねぇ。。。

考えてみれば私有地なんですけれども夏休みで

悪ガキが沢山いるので万一畑に入って落ちたら大変だ!

梅雨明けて晴れが続いているので土が動かせるので

ユンボ君に燃料入れて

f:id:makisutoubutanosimu:20200808150026j:plain

細長い深い穴を埋めて

f:id:makisutoubutanosimu:20200808150125j:plain

一坪サイズの浅い穴に変更しました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200808150207j:plain

この時期のキャビン付きユンボ君操縦席はサウナ状態

ドアーと窓全開しても、たったこれだけの作業なのに汗だくに

安全の為に頑張りました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/