薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

暑くなる前に山砂を取りに

火曜日 AM6時 暑くなる前に山砂を取りに

車で7~8分で採取現場に、ここは県道ですよ!

道路脇の山の中の川みたいなとこから流れ出した物

f:id:makisutoubutanosimu:20200811181846j:plain

交通量が多くなる前に積込作業これだけ掘っても

f:id:makisutoubutanosimu:20200811181919j:plain

アスファルトが出てこないよ

f:id:makisutoubutanosimu:20200811182008j:plain

適当な量を積込戻りました。

雨どいが無いので大雨で流れ出した部に

f:id:makisutoubutanosimu:20200811182146j:plain

補充適当に広げて

f:id:makisutoubutanosimu:20200811182226j:plain

アクティー君で転圧

f:id:makisutoubutanosimu:20200811182325j:plain

山砂は、水はけが良く雨が降ってもぐちゃぐちゃにならない

作業で汗だくになりシャワーしょうと室内に戻ったら

f:id:makisutoubutanosimu:20200811182605j:plain

室内待機の こいつは、あくびしてたよ~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/