薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

頭がボ~って!

日曜日 朝一番で自宅に下山しましたよ~

やはり富士市の自宅は、暑いよ 39℃

AM9時先日亡くなられた先輩にお別れに行ってきました。

ポリープ切除の際クリップで止めてあったがそこから

壊死があり切開手術したらさらに悪化してしまったって

話ので先輩の弟さんが大腸がんステージ4で手術して

現在元気いっぱいなので自分はステージ2だからって

たかくくっていたって奥様からお話がなので私の勧めた

県立がんセンターまで行く事は無いって!判断したようだ

でも選択した手術した病院が最悪だったったよ話の途中

私も涙してしまいました。自営業なので、通院に近い方に

してしまったようです。跡取り息子は6年前に山梨県

52号で飛び出してきた鹿よけて亡くなってます。

makisutoubutanosimu.hatenablog.com

元気いっぱいのヘチマ

f:id:makisutoubutanosimu:20200830172309j:plain

ヘチマの隣は、ソーメンカボチャの草取り

f:id:makisutoubutanosimu:20200830172351j:plain

ソーメンカボチャたぶん長雨で実がなるまでは、無理かな?

f:id:makisutoubutanosimu:20200830172433j:plain

ネコ車に3台分草取ったところでギブアップ頭がボ~って!

シャワーしてエアコンのある部屋で3時間横たわって休息

f:id:makisutoubutanosimu:20200830172506j:plain

草捨て穴もだいぶたまったな

夜になっても網戸扇風機全開で室内で35℃滝汗

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/