薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鬼嫁に災難

火曜日 鬼嫁に災難

私が草取り残した場所で草取り中に

f:id:makisutoubutanosimu:20200830172351j:plain

ブヨに刺されたって!目が開かないって

f:id:makisutoubutanosimu:20200901085416j:plain

メガネは、してなかったようです。

f:id:makisutoubutanosimu:20200901085726j:plain

病院に行ったら医者もビックリしてたって

「爺のDVって勘違いされなくて良かったよ!」

毎年何回か刺されているので注意は、していたのに

f:id:makisutoubutanosimu:20200901085514j:plain

先月腰のあたり刺されてからツナギ服でやっているのにね~

草取りは、しなくていいよって言うてるのに!

鬼嫁は、除草剤散布されると育ているお花が枯れるって

f:id:makisutoubutanosimu:20200901085555j:plain

蜂用のネットの付いた帽子買うように伝えました。

ポイズンリムーバーもありますが効果ないって!

f:id:makisutoubutanosimu:20200901115520j:plain

特に目の周りでは、仕様困難って

  私は、無防備で草取りしてますが

      まだ!刺された事が無いです。

チャイ君は、涼しので過ごしやすいよね(^^

f:id:makisutoubutanosimu:20200901085840j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/