薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

甘かったぜ!

土曜日 午後3時過ぎに鬼嫁が孫娘と お泊りに奇襲

着いて早々チャイ君ブラシングするって事で庭に出てf:id:makisutoubutanosimu:20200905214634j:plain

晩酌タイム1週間滞在で日曜日下山予定なので

食料は、貧祖かすかな期待で何か持って来たかな?

甘かったぜ!何も持ってこなかったよ…(涙)

自分達の分だけ食料持って来て!

それで冷蔵庫開けて何もないじゃんって

泊りに来るとメール着弾後 夕食の買い物たのもうと

電話2回したら留守電だったったよ…なんでだよ!・・(怒)

別荘地近くにスパーはありません近いコンビニまで

車で15分ちょいかかります。

孫娘の寝る前の歯磨き中 盗撮

f:id:makisutoubutanosimu:20200905214729j:plain

洗濯もオイラが洗って朝までに乾くように

夜室温27°扇風機回して部屋干し

朝起きてきて室温23°寒~いって!私のシャツ着てます。

f:id:makisutoubutanosimu:20200906064110j:plain

朝食後には、別々の車で自宅に下山しましたよ~

チャイ君は、

f:id:makisutoubutanosimu:20200906123214j:plain

自宅玄関先で涼しい風を乳母車で堪能中ですよ~ 

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/